月別記事一覧

プロ野球ソフトバンク・ホークスを応援するブログです

月別アーカイブ:2019年02月

2019年02月の記事一覧。プロ野球ソフトバンク・ホークスを応援するブログです
No Image

オープン戦
24日からホークスのオープン戦が始まります。オープン戦初日となる宮崎アイビースタジアムでのオリックス戦には、リハビリ組で調整中だった柳田悠岐選手や上林誠司選手…

記事を読む

No Image

キャンプ
宮崎でのホークスの春のキャンプも第4節に入り、16日から紅白戦が始まりました。17日は天気は良かったものの寒い日曜日、それでも多くのホークスファンが朝早くから…

記事を読む

No Image

柳田悠岐
14日に右足に違和感を感じ練習を休んだ柳田悠岐選手、病院での検査の結果「右股関節外旋筋群軽度損傷」と発表されました。このため、しばらく別メニューでの調整となる…

記事を読む

2019年オープン戦開始

24日からホークスのオープン戦が始まります。
オープン戦初日となる宮崎アイビースタジアムでのオリックス戦には、リハビリ組で調整中だった柳田悠岐選手や上林誠司選手も参加するようです。

特に柳田選手は3番中堅でスタメン出場が見込まれているようで、4番には内川聖一選手が座るようです。やはりギータがいるのといないのでは、打線の厚みは全然違いますからね。

投手陣もスワレス、ミランダ、千賀、東浜、森と豪華な顔ぶれが予定されているようです。

宮崎地方の天気予報は、「曇り」、球場には多くのファンが押し寄せることでしょう。


 カテゴリ

春のキャンプ 紅白戦

宮崎でのホークスの春のキャンプも第4節に入り、16日から紅白戦が始まりました。

17日は天気は良かったものの寒い日曜日、それでも多くのホークスファンが朝早くからアイビースタジアムに詰めかけました。

この日の紅白戦に登場したの投手は、開幕戦の先発が予想される千賀滉大、東浜巨の両投手と新人の4人。
まず、千賀投手は、2回2安打無失点と好調な仕上がりを披露、一方、東浜投手は、初回に失点するなど、まだまだ調整が必要な段階の模様。

そして最後の1イニングに登場したのは、新人の甲斐野投手と杉山投手、お互いに150キロ超のストレート披露し、ファンの注目を集める結果に。

特に杉山投手は、得意のカーブで三振を取るなど、その能力の高い投球術を垣間見せてくれました。

そうそう、ケガでリハビリ中の柳田悠岐選手も早ければ19日の第5節からの合流があるとのことです。
思ってより軽そうで、一安心です。





 カテゴリ

柳田悠岐 右股関節損傷

14日に右足に違和感を感じ練習を休んだ柳田悠岐選手、病院での検査の結果
「右股関節外旋筋群軽度損傷」と発表されました。

このため、しばらく別メニューでの調整となるようです。

ここまで順調に来ていたのに。。。


早く良くなることを祈るばかりです。



 カテゴリ
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
タグクラウド
過去ログ
リンク集
ブログランキング
  • SEOブログパーツ
Copyright © ソフトバンク・ホークス応援ブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます