月別記事一覧

プロ野球ソフトバンク・ホークスを応援するブログです

月別アーカイブ:2018年12月

2018年12月の記事一覧。プロ野球ソフトバンク・ホークスを応援するブログです
No Image

松田宣浩
松田宣浩の背番号が来季から「5」に変更とのことです。今シーズンは本塁打こそ32本を記録するも、打率は、2割4分8厘とさみしい結果でしたからね。それに先発を外れ…

記事を読む

No Image

今宮健太
来季から今宮健太選手の背番号が「2」から「6」に変更とのことです。今宮選手本人の申し出でによるもので、球団も了承の方向とのことです。吉村選手の退団で空いた「6…

記事を読む

松田宣浩の背番号「5」へ

松田宣浩の背番号が来季から「5」に変更とのことです。今シーズンは本塁打こそ32本を記録するも、打率は、2割4分8厘とさみしい結果でしたからね。
それに先発を外れる試合もあり、悔しい思いをしたこともあって、以前の「5」に戻して原点回帰をはかるということでしょうか?

背番号変更といえば、今宮くんも慣れ親しんだ「2」から「6」に変更になるようです。

それと甲斐拓也選手は、「19」を希望しているようですが、こちらはどうでしょうか?
ちなみに背番号「19」は、南海ホークス時代に野村克也捕手がつけていたものですね。

あ、そうだ、牧原選手が守備練習を再開したと報じられています。早く元気なところを観たいものです。





 カテゴリ
 タグ

今宮健太 背番号6に

来季から今宮健太選手の背番号が「2」から「6」に変更とのことです。
今宮選手本人の申し出でによるもので、球団も了承の方向とのことです。

吉村選手の退団で空いた「6」、どうやら現役時代に鳥越コーチがつけていた背番号のようです。そういった思いもあるのでしょうか?

となると空いた「2」を誰がつけるのかも気になるところです。

「甲斐キャノン」で一躍有名になった甲斐くんもありかな?

<追記>
甲斐くんの希望の背番号は、南海ホークス時代、野村克也氏のつけていた「19」のようです。


カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
タグクラウド
過去ログ
リンク集
ブログランキング
  • SEOブログパーツ
Copyright © ソフトバンク・ホークス応援ブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます